★今年のバイカオウレン★

b0077117_15125951.jpg


今年も元気に咲きました。

彼らは期待を裏切りませんね~。

ワイヤープランツもあちこちクネクネどうにかなりそうです。

こんがらがってます(笑)私の頭の中みたいです!




1月半ばからひどーい風邪をひき、頭痛・嘔気・腹痛の三重苦でした(泣)

今はかなりよくなって、腹痛のみです(まだ残っとるんかい!?って感じですが)

インフルエンザじゃなかったからよかったけど・・・・



まだまだ寒いこの時期、皆様もどうぞご自愛くださいませ。




よろしかったらクリックお願いしますです。040.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
[PR]

by naoko705-k | 2009-02-11 15:20 | 盆栽日記