ウツギとノコンギクと・・・ネコ様。

b0077117_15322146.jpg

咲きました~024.gif

この鉢のノコンギクは花の色が濃いです(分かりにくいかもしれませんが)。

他の兄弟達はよその鉢にそれぞれいるのですが、

この子ほど紫が濃くありません。

どちらかと言うと藤色系です。

アジサイみたいに、土が何性かで色が変わるのかな?







ところで、










この花の撮影時に、










やはりやってきました。


















この方が。
b0077117_1537102.jpg

人が何かしだすと、いてもたってもいられず、

とにかく乱入します。

そして、においを嗅ぎます。

そしていけそうなら食べるまたはなめます(泣)。






とかくこちらが真面目に取り組んでいる時や

急いでいる時にかぎって、

長居します・・・・







時々、








「あー、もうじゃまっ!」




と、叱られています。





ですが、彼女は平気です。





3秒経たずにグレて、騒ぐか障子を破くかその両方をします・・・・






何様???







・・・ネコ様、でございます037.gif







おネコ様へのお賽銭はクリックにて受け付けております(笑)040.gif
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
[PR]

by naoko705-k | 2009-04-28 15:46 | 盆栽日記