人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中のギザギザ・・・

背中のギザギザ・・・_b0077117_22444740.jpg

たてがみ?それとも恐竜の背中についてるやつ?

いえいえ、どちらでもありません。←当たり前(笑)



なんだか背中の所の毛がこうなる事が最近多いです。

別に怒っているわけではないのですが・・・

毛の生え変わりが関係しているのかな?

とにかく背中が『はなわ』です(笑)



生え変わりといえば、

最近は外出前の『コロコロ』がマスト!です。

しかもいつもより念入りに。

それでも、駅のホームで 「あ」 という事がままありますが(笑)


また、家の中では、

毛玉が転がり『荒野を転がる草』みたいにならないように、

気をつけねばです。




でもま、こんなことも楽しい日常になってしまうのですから、

彼女達のラブリーさってスゴイ!です★










背中は『はなわ』だけど、身体の大きさは『みつこ』なネコに1クリックを・・・
040.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

by naoko705-k | 2009-05-03 23:05 | ねこのねね