人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★マタタビ以外の魅惑の品々★

★マタタビ以外の魅惑の品々★_b0077117_1375380.jpg


それは、カモミールです!

ニオイをかいだ途端、ヘロヘロになります~053.gif

カモミールはねねにとって、マタタビより『廃猫度』041.gifが高いです。

写真のねねも、いっちゃってます(爆)。



マタタビ、カモミールの他には、コーヒーとチョコレートです。

チョコレートはカカオ72%以上に弱いらしいです。

一口サイズのチョコの包み紙に鼻を突っ込みます。

『もうどーしても匂いたい』のだそうです037.gif

うっかりするとそのまま包みを食べちゃいかねないので、

少し匂わせてから没収していますが・・・




うちのねねはこんな感じのニオイが好きですが、

皆さんのお家のネコちゃんたちは、お気に入りのニオイってありますか?

あ、それと話はそれますが、私はねねがフレーメン顔してるところを

まだ見たことがありません054.gif

見たいのに~!

みなさんのウチのネコちゃんは何でフレーメン顔しますか?

お暇でしたらレス下さいませ040.gif






久々の更新も盆栽関係でなくてスミマセン・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

by naoko705-k | 2009-05-31 13:21 | ねこのねね