★ノイバラちょこっと咲きました★

b0077117_23302446.jpg


はい、手乗りノイバラのミニ盆です。

去年は咲くのをボイコットされ(笑)、今年はちょっとだけ機嫌を戻されたようです。

とはいえ、手入れという手入れは大してしてないんですけど・・・008.gif

ま、そんなもんです。

のちのちアップするよていのカイドウも、今年大して世話してないのに(!)実までつけちゃってますから037.gif

で、折角頑張って咲いてくれたので、ネコの来ないところでみんなが見られるところに飾る事に。




それがここです!

b0077117_23353429.jpg


ちょっと逆光ですが・・・玄関のちょこっとスペースにいます060.gif

なんかこぢんまりとしていて、結構かわいいです053.gif

来年はもっと沢山花が来るといいなー。





久々の盆栽関係ネタでございました。よろしければ、ポチッと1クリックお願いします
040.gifにほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
[PR]

by naoko705-k | 2009-06-12 23:38 | 盆栽日記