★ 彩花盆栽教室作品展のお知らせ ★

b0077117_15383027.jpg


彩花盆栽ファンのみなさま、

          そして、ちょっと興味だけあるみなさんへお知らせです!

7月に彩花盆栽教室作品展が、さいたま市にて催されます。

彩花盆栽教室の生徒さんの作品、そして主宰の山田香織先生の新作を

ゆっくりじっくり堪能する事が出来ます。

生徒さんの作品は、現在160点以上がエントリー中とか。

今回は、『風』・『峰』という2つのテーマから自分のイメージを膨らませ、作品を仕立てます。

それぞれの想いの詰まった作品が数多く見られる事でしょう。


◆彩花盆栽教室作品展

  日時: 平成21年7月10日(金) 10:00-17:00
                11日(土) 10:00-16:00

  場所: 浦和CORSO 7F コルソホール

                   (JR浦和駅西口駅前 CORSO 内)

  後援: さいたま市・さいたま市教育委員会・NHKさいたま放送局
       
       テレビ埼玉・FM NACK5・埼玉新聞社・読売新聞さいたま支局

  入場無料との事ですので、みなさまお誘いあわせの上ご来場くださいませ!



うわぁー、埼玉関係のバックアップの嵐ですね。

あ、ちなみに、CORSO とは コルソ と読みます。

『うらわコルソの7階』でやる、と覚えるとよいです(笑)。



いやぁ、楽しみですな。

え?私は出品するのかって??

・・・そ、それは・・・・多分、ムリかもです(泣) 

なぜなら、先日お教室で作った出品様のものが、なんだか傾いてきてまして・・・

直せるのなら直したいのですが、いかんせん技術的に怪しく・・・

なので、未だ考え中です。



ま、とにかく(笑)、

きっと素敵で爽やかな緑を感じる作品展となると思いますので、

ご都合のつく方はぜひ!
  


作品展と、彩花盆栽教室についてはこちら。




ブログランキングにとりあえず参加中です。
よろしかったら1クリックしていただけると・・・感謝です♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
[PR]

by naoko705-k | 2009-06-18 16:15 | 盆栽日記