人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ ただいまでーす! ◆

予定より早く帰還できましたー♪めでたし、めでたし。

不在中は、楽しみにしていたアサガオが、一気に咲いてしまったり、

まだ咲かないだろうと思っていたサギソウも、咲いてしまったりと、

嬉しい瞬間を逃し、他の人に発見されてしまいましたが、

ま、無事帰還できたので、よしとせねば(笑)。




056.gifそんなわけでまた、ボチボチとかなりゆるめのペースでやっていきます。

宜しくお願いします040.gif






追伸:今日の地震も『!』でしたが、私にとっては一昨日の方が怖かったです。

    というのも、その時私はビルの8Fにいたからですー。

    震度4でも8Fにいると、揺れる揺れる!

    『地震酔い』してる場合じゃないけど、その位揺れました・・・

    と、同時に『こんな所にいたら、逃げられないよー』と、

    恐ろしさを実感しました。

    『地震・雷・火事・おやじ』のトップに来るわけが分かります。

    備えをしておかねばなんですが、色んなシチュエーションでそれらを

    想定しておかなきゃですよね・・・

    揺れが収まってからも、あれこれ考えちゃいました。

by naoko705-k | 2009-08-11 10:03 | ひとりごと