ささやかな涼

b0077117_1034972.jpg

なんだか蒸し暑い埼玉県某所です。

クーラーが大の苦手な私としましては、

この湿度にまっさらで対抗せねばなりません。

そんなわけで、ちょっとでも部屋に涼を取り込もうと思い、

ナナカマド&アセビのさわやかコンビを飾ってみました。鉢は彩花鉢、お気に入りです♪

まだまだ形が思い通りになっていないので、『うー・・・』な所もありますが、

白壁に涼しげグリーンが映えました。ちょっとコケがモッサですが(笑)。

気持ち涼しくなりました♪



そんなワタクシ、今晩蒸し暑い中『阿波踊り』を見に行ってまいります。

いい写真が撮れたら、日本の夏を皆さんにもご紹介しますね★




『ブロラン』←勝手に短縮 参加してます一応(笑)
よろしかったらクリックお願いします040.gifいつもありがとうございます★
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
[PR]

by naoko705-k | 2009-08-22 10:48 | 盆栽日記