★イヌビワ、わんわん♪★

b0077117_23205365.jpg

数年前に購入したイヌビワが、とうとう実をつけてくれました!!

嬉しーっ!!

実は数年前購入した時、小さい実がついてたんですけど、

強風にやられてすっ飛んでしまいました。

そしてそれ以来、すっかり大人しくなってしまい、実をつけなくなってしまったのですー。

なので、今回実をつけてくれたのは、ホントに喜びなのです★


b0077117_23211184.jpg

しかも3つも!!

無事、大きく育ってくれるといいな。

大きくなるとどんな風になるのでしょう?

そして、味は??

なんだかこれからの様子観察も、とても楽しみです♪






040.gif1クリック頂けるとうれしいです058.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
[PR]

by naoko705-k | 2009-09-12 23:29 | 盆栽日記