人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いですが・・・

ちょっと早いですが・・・_b0077117_2293727.jpg

クリスマス用手乗りゴールテリアです。

鉢は彩花盆栽鉢を使用しました。
これ実物はもっとピンクな鉢なんですけど、なんかうまく写ってなくて(泣)です。

本来はこれ、ヒノキとエゾマツで仕立てたクリスマスツリーみたいな盆栽の

足元に入れたかったのですが、間に合いませんで今年は単品扱いです。


ところでこの写真の私的イメージは、

バンビちゃんが、冬のよく晴れた日にお散歩中、

偶然赤い実のたわわになった木を見つけて、「きゃ♪」と思っているところです。

ま、『その時期のバンビちゃんって、冬眠中じゃないか?』

というギモンがなきにしもあらずですが、

彼らの生態を知らない私は、完全スルーしています(笑)。

ですので、『ふぁんたじぃ』って事でお願いします(汗)。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ

by naoko705-k | 2009-09-24 22:21 | 盆栽日記