人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★まねきねこダックの替え歌を作ったよん♪

トータルテンボスの大村さんのブログあたりをウロウロしていたら、

アフラックのページにたどり着きました。

で、そこに『まねきねこダックの替え歌をつくろう!』みたいなのがありました。

はい。速攻で試しましたよー。

この替え歌は、誰かにプレゼントする歌なので、幸せになってほしい人のために作ります。

私は我が家のジャンボな女子ネコ、ねねたん のために捧げました(笑)。

大した詞ではありません。まんま彼女、って感じです。

↓ココをクリックすると、みなさんも聞けます。よかったら聞いてみてくださいませ。

まねきねこダックの替え歌・ねねバージョン

これをやってみて、まねきねこダックの歌にはちゃんと1番と2番があったのね♪と

ちょっと嬉しくなりました。個人的にはこの曲大好きです。なんか癒されますー。



ってなわけで、今日はおしまーい。




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

by naoko705-k | 2009-10-03 01:13 | ねこのねね