人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ねね、花より団子よりススキがスキ。

★ねね、花より団子よりススキがスキ。_b0077117_16322315.jpg

なんとかまともな1枚(笑)。写真撮影は相変わらずニガテ。



昨日10月3日は十五夜でした。←なんだか月は見えなかったんですけど・・・

なぜかしらねど今年は母が、月見団子を作ると張り切り、

見事出来上がったので、団子と一緒にパチリ。

においを嗅ぎまくったわりには、つーん。

ですが、ススキを見た途端、「わーお、わーお!」→訳「にゃにそれ、あそぶーっ!」


そんなわけで、ススキ・おだんご&ねねの秋行事なお写真は、

撮れるはずもなく・・・・・・


結局まともなのが、コレ。

★ねね、花より団子よりススキがスキ。_b0077117_16413048.jpg


上向いちゃってます。

猫ちゃんモデルには・・・容姿以外でも選考対象外ですな、こりゃ(笑)。





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

by naoko705-k | 2009-10-04 16:44 | ねこのねね