カマツカ2009!

b0077117_7291026.jpg

ようやくいい具合に実が赤くなりましたので、アップしました。

恐らくこれから冬になるにあたり、食料を求めるムクドリなんかが、

この愛らしい実を、ばくばく食べにくるのでしょうが、

それまでの間、楽しみたいと思います(黙って食べさせるのか 笑)。

撮影場所はともかくとして(笑 いつものことですが)、

黄緑と赤のコントラストが結構好きです。

お教室のみなさんのカマツカは、どーなってるのかなー??

ま、15日にお教室があるので、聞いてみようっと。






ちなみに、もう少ししたら種も採るつもりです^^
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
[PR]

by naoko705-k | 2009-11-02 07:35 | 盆栽日記