私にゃムリだけど(笑)。

本格的に盆栽をされてる方とか、本格的じゃないけどセンス満点の方で、

ご自分の手塩にかけた盆栽を、世にお披露目したい方!

盆栽道具の兼進さんというところから、

『盆栽道具の専門店ではございますが今回、盆栽ユーザーの方に
 インターネット上でもっと楽しんでもらおうと

 「兼進盆栽展」

 というイベントを開いております。

 ご自分の盆栽を当店HPに掲載して、一番投票が多かった3名に
 豪華景品を用意しております。もしよろしければ、ご参加ください。』


というご案内が届きました。ので、一応ブログに載せてみました。

というわけで、

ご興味のある方は、右の方にリンク貼ったので、行かれてみて下さい。






ちなみに私はまわしもんとかではありませんからねー(笑)。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
[PR]

by naoko705-k | 2009-11-18 17:25 | 盆栽日記