☆ 迎春 ☆

b0077117_111998.jpg


あけましておめでとうございます。

昨年中も皆様には、大変お世話になり、ありがとうございました。

今年も、ぼちぼちブログ更新して行きたいと思っております。

相変わらず『ゆるブログ』ですが、どうぞよろしくお願い致します。

2010年が皆様にとって、

笑顔多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。


                   2010年 1月 1日 








というわけで、こちらも・・・笑。

b0077117_11986.jpg


あけましておめでとうござにゃす☆

最近のベストショットで、新年のご挨拶です。

とはいえ、また目線はそらしておりますが(笑)。

コチラのお嬢さんも、よろしくと申しております。

私としましては、

いたずらの分、福も招いてくれるでしょうと信じております☆

たのむでー^^





にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]

by naoko705-k | 2010-01-01 11:16 | 盆栽日記