無念!今年の盆栽祭り

タイトルにもあります様に、今年は盆栽祭りを無念の欠席!することにしました。

というのも、体調がかなりよくないからです(泣)。

まぁ、いわゆるドクターストップみたいなもので、

お家で安静にしてなくてはいけなくなってしまったからです。トホホ。

ゴールデンウィーク中、どこも行かれなくなってしまいました。



こんなにお天気もいいと、すごく悔やまれますが、

何しろ健康第一の今日この頃、ムリはやめようと思います。

お仕事なければ、ムリして行きますけど(笑)。



そんなわけで、今年はレポートなしです。ご了承くださいませ。

体調が落ち着いたら、盆美も行こうと思ってますので、その時は、

レポートアップしますねー。







来年もあるさ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
[PR]

by naoko705-k | 2010-05-04 13:45 | 盆栽日記