山田香織先生、TV出演情報。

こんにちは!ご無沙汰しておりますっ。

いやはや、気持ちはとても元気なのですが、

それで調子に乗ってしまうせいか(笑)、体調はなんとも・・・な感じでして、

すっかりブログ更新をサボってしまっていました。



彩花盆栽教室の生徒さんは受け取られたと思いますが、

数日前、番組放映のご案内がお教室より届きました。

それによりますと、



056.gif番組名  ソロモン流

056.gif番組局  テレビ東京系列

056.gif放送予定日  5月23日(日) 夜9時54分~10時48分




で、山田香織先生がご出演されます。




1時間番組です!わお。しかもあの、ソロモン流!船越さんでお馴染みですね!!

盆栽園跡継ぎ、彩花盆栽作家、母、妻、女性としての香織先生の、

人となりを取り上げているそうです。

大変楽しみです。

明日は今年度第1回目のお教室なので、

番組についてお話されるかと思います。ウラ話とかあったら、またご紹介しますね。

というわけで、『カオリスト』の方も、そうでない方も、フツーの方も、

ぜひご覧下さいませ!





にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
[PR]

by naoko705-k | 2010-05-22 12:13 | 盆栽日記