しばらくの間・・・

みなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます^^



さてさて、私はまた、長期で当ブログを、おやすみせねばならなくなりました。

とりあえず、20日~今月いっぱいくらいまで、です。

その間は、ブログ仲間さんのブログへも、遊びに行けません。

どうぞご了承下さいませ。



で、おやすみ期間中、心配なのが、迷惑コメント、

いわゆる『エロコメ』です(笑)。

ブログを更新できないと、そういうのがたまる可能性大です。



というわけで、おやすみ期間中は、コメント禁止機能を使用することにしました。

こちらもご了承くださいませ。



これから、梅雨も明けて暑さもさらに厳しくなります。

みなさま、どうぞご自愛下さいね☆



それでは、しばしの間、留守にします。

See you in Aug!
[PR]

by naoko705-k | 2010-07-18 09:45 | 盆栽日記