彩花盆栽教室を休会します(泣)。

こんにちはー^^



先日9月のお教室で、とりあえず3月まで休会することにしました。

といいますのも、持病が再発鎮静を繰り返していまして、

お教室の日に行かれない可能性が、大になってきているからなのでしたー。

今は2ヶ月に1回のお教室なのですが、それでもその日に体調を合わせられなそうなのです。

寒くなるというコトもあって、今回大事をとって、後期まるごと休会することにしました。

毎回とーっても楽しみにしていただけに、残念です。

でもま、春になって暖かくなって、体調もアゲアゲになったら、

また再開するので、それまでは家で地道にやってようと思います。

香織先生の本、そう、バイブル!もありますしね^^

なので、再開まではお教室ネタはお休みです。

そーなるとさらに三毛猫ネタばかりになりそうですが、

頑張って盆栽ネタもアップしまーす!たぶん(笑)。

というわけで、ご報告まで^^

今後ともよろしくお願いします☆
[PR]

by naoko705-k | 2010-10-02 17:10 | 盆栽日記