人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します^^


いやはや、12月頭に風邪をひき、母にうつしたら、移し返され、

うつし返した母もなかなか体調が優れず・・・という状態でしたー。

ブログどころではなく・・・。ガッツリ放置状態でしたー。

この期間、このブログに来られた皆様、申し訳ありませんでした。



今回の風邪はノドと咳に来ました。

声がすっかり出なくなりましたし、その上咳がいつまでも残ります。

喘息っ気のある場合は、ぜーはーひどくて苦しい状態になってしまいます。

たかが声枯れと思っていましたが、その菌がだんだん下に下がっていくのか、

咳になり・・・ゴホッゴホッ・・・というわけで、結局仕事も休んでしまいました・・・とほほ。

そして咳は、体力を使うし、筋肉痛になるし、夜は眠れないしで、参ったですー。

今は鼻水だけありますが、ほぼ完治です^^

皆様もどうぞ、お気をつけ下さいませ。



病気の間、盆栽達は粛々と淡々としておりました^^

キンズはたくさん実をつけ、雑木類など遅い紅葉をし、

そして今は玉竜が青い実をたくさんつけて、楽しませてくれていました♪

病んだ私を癒すのには十分でした^^ありがたいです。



そんな彼らと今年も、細々やって行きます☆

昨年以上に、ゆるいブログになりそうですが、よろしくお願い致しますっ040.gif

お教室復帰できるといいなー^^



001.gifみなさんの年末はいかがでしたか?

大雪や寒さで大変な所の皆様、どうぞ盆栽達共々ご自愛くださいませ。

2011年もよき年となりますよう、心よりお祈り申し上げます☆

Happy new year, again!!

by naoko705-k | 2011-01-01 16:03 | ひとりごと