人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん、大丈夫ですか?

お陰様で、私や家族、ねね、盆栽、家、全て無事です。

ホントにラッキーなことに、ライフラインも全て無事でした。

震度5強で、少し行ったところは震度6でした・・・。

地震体験カー以外では、体験したことのない揺れでした。

ねねは、大騒ぎで上へ下へと階段を駆けずり回ってました。

揺れが収まってる今も、余震が頻繁です。



夕べは、服のまま、避難セット&猫バッグと共に横になるだけでした。

地震速報のたび、カバンを背負う→何事もない→またカバンをおろす・・・を、

繰り返してましたが、とうとう、背負いっぱなしで横になってました。



でも、こんなの、東北や新潟、長野の皆さんに比べたら、なんてことありません。

本当に不安で、怖くて仕方ないと思います。

寒いし、お腹もすくし、今後も心配だし、本当にお気の毒でなりません。

どうぞ被災地のみなさんの、身も心も少しでも守られますように。

救出や支援などがきちんと行き届きますように。

無事をお祈りいたします。



先にも書きましたが、とりあえず、私達は大丈夫です^^

ご心配頂き、ありがとうございます。

どうぞご安心下さいね。

そして、みなさんも余震等お気をつけ下さい。


では。

by naoko705-k | 2011-03-12 14:23 | ひとりごと