人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とはいえ、東武伊勢崎線もお花見スポット。

とはいえ、東武伊勢崎線もお花見スポット。_b0077117_22185973.jpg


東武伊勢崎線の北越谷駅西口から、徒歩約10分くらいかな??

電車からも見えますけど、とーってもきれいな桜並木があります。

この先をずっと行くと、宮内庁の鴨場があります。


とはいえ、東武伊勢崎線もお花見スポット。_b0077117_22205146.jpg
とはいえ、東武伊勢崎線もお花見スポット。_b0077117_2221960.jpg
とはいえ、東武伊勢崎線もお花見スポット。_b0077117_22212535.jpg
とはいえ、東武伊勢崎線もお花見スポット。_b0077117_22214191.jpg
とはいえ、東武伊勢崎線もお花見スポット。_b0077117_22215716.jpg


↑↑↑ これらのように、意外と人が少なめのところと、




↓↓↓ これらのように、屋台とかがあって、賑やかなところとあります。

とはいえ、東武伊勢崎線もお花見スポット。_b0077117_22231356.jpg
とはいえ、東武伊勢崎線もお花見スポット。_b0077117_22232717.jpg





でも、人が多すぎてヤダ~!って言うほど込んでいません。

川の向こう側でもお花見できるからかな。

賑わってるけれど、とってものどか~な感じです^^



もう、今日の段階でかなり桜吹雪でした。

来週末は、厳しいかも・・・。

ま、平日行ける方は、お早めに行かれることをおすすめします。



ちなみに、ここは新緑の季節もおススメです♪

緑がとても、さわやかで心地よいのです♪ 

桜を逃した方は、ぜひ、新緑の季節にどうぞ。

あ、その際は、お弁当を忘れずに~^^



とはいえ、東武伊勢崎線もお花見スポット。_b0077117_2230684.jpg



ではでは。

by naoko705-k | 2011-04-10 22:31 | 盆栽日記