植え替え終わる。

ぜーはーぜーはー。

やっと終わりました・・・。


b0077117_10195489.jpg


b0077117_1020666.jpg


b0077117_10201514.jpg


なんてったって、庭が猫の額なので、置き場が・・・ね。

【『ぎうぎう感』たっぷり&置ける所に置きまくっている】という感じです・・・ははは。



いやはや、私の鉢は小さいものが殆どですが、

それでも何日かかかりましたー。って、仕事が遅いのか?(笑)



とにかく、無事終わって何よりです♪

今年はどういうわけか、我が家の花物は非常に花のつきがいいです。

ボケ・アセビ・ウメ・チョウジュバイ・ミズキ・キブシなどなど、

盆栽ライフ始まって以来の(笑)、花盛りです。

これから、桜やヒメリンゴなんかが咲き待ちです♪

b0077117_10271131.jpg

↑ ノイバラとヒメリンゴですー。

b0077117_10282946.jpg

↑ チョウジュバイの手乗り^^


はぁ。和む~♪






056.gif

大震災の被災地でも、被災した桜が咲きだしたとか。

木々や草花の強さに、心打たれます。

彼らはあるがままですね、いつも。

事柄を受け入れ、淡々と生きてます。

恐れ入ります。

諸行無常、いつまでも悪い所に留まってないです。

058.gif頑張りすぎず、頑張りましょう^^



ではでは、みなさま、よい週末を060.gif



にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
[PR]

by naoko705-k | 2011-04-14 10:40 | 盆栽日記