ニャンか梅~!

b0077117_103259100.jpg


100均で、偶然見つけましたっ♪

かわいいので、思わず買ってしまった・・・。

練りウメが、板状?シート状?(都昆布みたいな感じ)になってるお菓子ですー。







b0077117_10332271.jpg


中はこんなのが、7袋くらい入ってます。

一袋に、2枚入ってます。

味は、始めはすっぱいです^^で、だんだん甘めになります。

私個人的には、大好きな味ですー。駄菓子系かな。





これは、猫島商店さんというところの品物ですー♪

広島にあるみたいですけど、かわいい商店名だー^^




私はダイソーで見つけました。

あなたの街のダイソーにも、ひょっとしたらあるかもですね。

ま、すっぱいのとか、駄菓子系がお好きな方は、どうぞ♪





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
[PR]

by naoko705-k | 2011-06-07 10:43 | ねこのねね