花植木まつり&大盆栽展

b0077117_178339.jpg


今日の新聞に、こんなチラシが入っておりました!

埼玉県川口市の安行という、植木や盆栽の有名な所で、イベントがあるそうです。

安行は、私も一度行ってみたいところなのですが、

車がなくて、行ったことがありませんでした。

でも今回は、埼玉高速鉄道の戸塚安行という駅から、

シャトルバスが無料で出てるそうなので、車がなくても大丈夫みたいです。

駐車場が525台分しかないので、逆に電車の方がよいかな???

10月8日~10日までの連休中開催されるそうです。

盆栽好きで、ご都合のつく方は、行かれてみては??

私はどーかな? ←ひとごと

結婚すると、勝手にフラッと行かれないのですな、当たり前ですが。

もう、独身生活が懐かしいです(笑)。

あらら、変な終わり方ー^^;




ではまた~☆
[PR]

by naoko705-k | 2011-10-07 17:19 | 盆栽日記