継母になりました。

b0077117_11151980.jpg


ダンナ&前嫁の飼っていたねこの、継母になりましたー!

名前はもきちです。

私は『もきちゃん』とか『もっきー』『もきもき』などと呼んでいます。

推定11歳の男子?おっさん?です^^あ、でも去勢はしてるけど。

かなりの甘えんぼです。いつも自分の存在をアピールしています。

膝に乗り、抱っこは好き、風呂場の中までついてきます。

雄猫だったからよかったのかな?私を受け入れてくれ、なついてくれています♪

あ、でもこないだ布団におしっこやられましたが(泣)。

ジャンボでとてもかわいいです♪





ところで、






当ブログで猫と言えば、ねねさんですが…。


b0077117_11193822.jpg




ねねは、実家に残してきました。

『猫は家につく』と言われるそうなので、環境を変えない方がいいし、

特にねねは超怖がりなので、引っ越しでおかしくなるとかわいそうだからです。

それに、『母がひとりになってしまう&ねねは母に甘えまくっていた』というのもあります。

とにかく泣く泣く実家に残しました。

今でも思い出すと泣けます^^;

母に「あんたが行ってからちょっとおかしくなって、2日間ふんづまりになった」

と聞くとなおさら。




寂しいよ~。

でも、ねねの分も、もきちゃんをかわいがると決めたので、

ラブ注入しまーす♪




というわけで、これからは、この『もきち』がブログに登場することが、

多くなると思います。どうぞよろしくお願いします☆

とりいそぎ、ご報告まで。
[PR]

by naoko705-k | 2011-10-08 11:32 | ねこのもきち