やっぱ経過観察ですな。

b0077117_1515082.jpg


なんとも神妙な面持ちのこの方、両奥歯の周りが赤っぽくなっております。

歯槽膿漏か?

最近カリカリ嫌がって、ネコ缶系や、魚を欲しがるのはそのせいか?

ちょっと心配ですー。



なので、ふやかしカリカリにしましたが、無視。

どーしても、ネコ缶とかをくれと騒ぎます(笑)。



うーん。とりあえず病院に連れていこうとは思いますが、

その前に、ちょっと目先をかえてみよう!ということで、

もっきーのお気に入りの場所に、カリカリごはんの皿を置いてみました



ら、



食べてるしー!



うーん…。確かにいい歳だから、歯槽膿漏かもですが…。

ホントに痛かったら、カリカリもやわらかいのも食べないだろうしなぁ。



もう少し経過観察しますー。



と、書いてるそばで、カリカリ思いっきり食べてるー(笑)。




ではまたー^^
[PR]

by naoko705-k | 2011-11-15 15:28 | ねこのもきち