遅ればせながら、あけましておめでとうございます・・・。



いやはや、年末から夫婦で風邪をひき、ぐったり~でした・・・。

ようやく最近、体調が戻ってきてます。年々治りが遅くなるのは年のせい??(笑)。




昨年中は、猫中心なブログになってしまったにもかかわらず、

見に来て下さってありがとうございました。

猫好きさんの皆さんも、とびとびの更新にもかかわらず、

仲良くして頂き、ありがとうございました。




今年は・・・

また去年チックなブログかも!しれません・・・。

呆れずお付き合い頂ければ、幸いです♪



そうそう、猫ちゃんブログのお仲間さん達が、

ここ数か月で、次々と3匹飼いに!

いいなぁ。もきちにも、兄弟姉妹が必要か???

いや、彼の場合は年齢から言って、子か孫か(笑)。

最近ちょっと、多頭飼いに、あこがれております。

とはいえ、『もき毛』だけでも結構なので、3匹だと毛だらけか?とか、

超甘えたがりのもきち、他の子が来たらショックで弱ってしまわないか?とか、

思う所があり、先へは進めてません^^;

幸い、私については受け入れてくれたので、感謝&安心しておりますが、

なんせ老猫なので、あまり負担はかけたくないのです。←彼が若造なら飼ってたなー

なので、偶然拾っちゃった!とかがあれば、飼おうかな、と。

それまでは、みなさんのブログ&叔母のうちの3匹猫話で楽しみます♪





長くなりましたが、今年は明るい話題の多い年になるといいですね。

幸多き1年となりますように☆




ぺろ。

b0077117_1128169.jpg


枯れたススキをまだ、猫草代わりに食べているの図。






今年もよろしくお願いします。







にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by naoko705-k | 2012-01-13 11:52 | ねこのもきち