縄張り。

『新入り』の後日談です。


実は今、新入り君は私の実家に里子に出しております。


というのも、新入りにビビりまくったもきち、新入りが来てから、

ベッドの上におしっこをするようになってしまったからです。



一応、

b0077117_14424469.jpg


この様に、おねしょシート(なかなかの優れもんでした♪)を、かけてはいるのですが、

その上に、しちゃってたのです。



どーやらもきちさん、本気でぬいぐるみ猫と張り合っていたのでした。



要はニオイつけなので、量はそんなにでもないのですが、

なんせ、とうが立ったオス猫のおしっこです(笑)。きついっす^^;

俺様の縄張りだZ!と、意気込みもこもっているからか、におうにおう。

シートを洗って、ファブリーズしても、いたちごっこが続きました。



ですが、しばらく新入りを押入れに入れて、もきちの目に触れない様にすると、

あららー不思議!ニオイつけがなくなってきたではありませんか!?



そんなわけで、実家のねねにあげることにしました。

ねねは、とんちんかんなので、予想通りスルー(笑)。

一方、もきちの『おしっこつけ』は、現在も止まっています♪ 



ぬいぐるみでこれなんだから、本物の猫がやってきたら…。

おしっこで縄張りサインするのかなぁ。それとも、

その時はまた別で、父性が目覚めちゃったりするのかなぁ???

多頭飼いしてるみなさんのうちは、そーいうのなかったのかな?



それにしても、もきちおしっことのいたちごっこは、疲れました~^^;

おしっこ臭とファブリーズの臭いが混ざる部屋で、眠るのはごめんこうむるわ~。



以上、新入り君の後日談でした♪


ではまた。







にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by naoko705-k | 2012-01-15 15:05 | ねこのもきち