人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれの好きな場所。

おれの好きな場所。_b0077117_13574593.jpg


なんか、YKKのCMちっくですが(笑)。



風呂場の窓際です。基本窓際は全部どこでも大好きです。

なんか年齢が年齢なだけに、シュールです。

風呂場なので、よく風通しのために網戸にしておくのですが、

そこから下界を見下ろすのも、日課となっております。

そして、風呂のふたが開いてしまってる時は、とりあえず風呂の水を飲んでみようとします。

が、水位を低くしてあるので、いつも届かず(笑)。

仕方なく、万が一水(万が一のため、いつも洗面器にもきちの飲み水を張ってある)を飲み、お部屋にもどります。



だんだん暖かくなってくるので、これからはもっと、この場所に来る回数が増えそうです。







にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

by naoko705-k | 2012-03-29 14:06 | ねこのもきち