三毛猫ホームズ。

b0077117_1658132.jpg


はじまりましたね。

三毛猫ラブの私としましては、ドラマの内容はともかく、

三毛猫を見んがために、ドラマをみております037.gif



主役の(笑)三毛猫ちゃんは、スコティッシュメスのシュシュちゃん。

1歳2か月とか4か月とか、言われております072.gif



そんなに若いのに、
あんなに落ち着いてるのォォォォーーーーっ!!!





うちのねねなんて、今年で5歳だっちゅーのに、落ち着きゼロ…057.gif




シュシュちゃんは、おりこうにバッグに入ったり、

じーっと座ったり、てててててーっと小走りの演技をしたり、

掃除婦の演技をしたり……あ、これは違った(笑)。





b0077117_17112516.jpg

この方でしたー041.gif













とにかくもうシュシュちゃんが、かわいくてかわいくてー。






b0077117_1754326.jpg


ほらね^^







ねねも、もきちも、チキンなので、現場はとうてい無理です。

こんな風なショットは、永遠に無理でしょう(笑)。

じっとしててほしい時に、じっとしてられるって、

人間も猫も大事なのですね~060.gif

b0077117_17205941.jpg
悪かったわね、ふんっ。












じ、次回も楽しみです001.gif













※画像は、ググってお借りしました。ありがとうございます^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by naoko705-k | 2012-04-18 17:17 | ねこのねね