もきち!?

b0077117_11105128.jpg


なんてね。

クリソツですけど(笑)、違いますー^^

コチラは女子です、しかもピッチピチの2歳っ!

推定12歳のもきちとは10年の差です。



この子は、里親募集を駅でやっていて、そこで出会いました。
b0077117_11111128.jpg




もきちと似てるので、ちょっと、いやかなり、気になりました。



ボランティアさんに連絡先を頂き、その日は帰宅。夜にダンナと相談しました。



が、



いざいざもう1匹!となると、やはり気になる先住の『おっさん猫』の性格。

甘えん坊&ビビり。

私が家に来た時も、ビビってました。

ぬいぐるみですら、顔認識しまくって、気持ちは不安定になりました。

私とダンナが別の部屋で話し出すと、すぐやって来て仲間に入ります。

そして、つかず離れずの位置をキープしつつ、『オレを忘れないでくれ』とアピール(笑)。

そんなちょいとチキンで甘えん坊な猫です^^; 

だいじょぶか?老猫に酷では?過保護ですけど(笑)、揺らぎました。




揺らいだ、ということは、その時でないのかな・・・

私はそう思いました。この猫ちゃんの事は残念だけど、物事が進むときは、勝手に進むのでね。




今回は見送ることになりました。ごめんね、白猫ちゃん。




というわけで、飼ってあげられない私が言うのもおこがましいですが、

この子のお家が決まります様に☆

他の子達も、お家が決まります様に☆
[PR]

by naoko705-k | 2012-06-13 11:23 | ねこのもきち