もきちのエサ、器ごとカラスに強奪される!

写真は、残念ながらありません~。

エサの残骸が残ってる程度なので^^;




ウチは3階なのですが、時々天気のいい時に、ベランダにエサを干します。

なんかカリッとするかなーと思って(笑)。



今朝も、梅雨の晴れ間だしということで、そんな感じで出してたんです。



そしたら、盗まれてたという…。



洗濯物を干していて、なんか踏んずけたと思い足元を見ると、カリカリ…。

え?え?え?となりつつ、器を探したけれど、ない。

で、下の階のベランダをのぞいたら、少しエサが散乱している…。

そこでカラスだと気づきました。



器は見つかってません。持って行っちゃったのかも。で、途中で落としたりしてね。

プラスチックの子供用のおかず器だったので、カラスのクチバシだったら余裕だもんね。



あららー。

実家でエサ干ししてた時は、こーいうことなかったので、ちょっとびっくり。

でもこんなこともあるんだなぁ。しかし、よく見つけるなぁ。

今度から気をつけなきゃ。
[PR]

by naoko705-k | 2012-06-14 10:33 | ねこのもきち