人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンバルンバ。

もきちの毛は、ねねの毛より白いし、太い!ということが判明しました。

なので、黒いレギンスとか履きますと、大変です。

もきちがスリスリした後は、白いすね毛が生えたかと…^^;

そして太いので、床に落ちてるのが目立つのですー。見なかったことにすることが多いですが。



そんなわけで、我が家では某自動お掃除機について、検討し始めました。

でも高いし、うちに合わなかったらとか思ったので、

レンタルしてみようかー!などと話しておりました。




すると!

ネットでこんな記事に出会ってしまって、さあ大変(笑)。












まずは抜粋を。

『猫の抜け毛がひどいのでルンバを買ったんです。

 もう部屋を掃除機かけなくて良いと思うとルンルンでその日は外出しました

 帰るとルンバが不運にも猫のゲロ(毛玉)を巻き込むという最悪の展開に

 部屋中にゲロをなすり付けて回ってくれるという素晴らしい所業

 まさに鬼畜。8万もしたルンバは今も押入れの中で眠ってます。』





なんとっ!!!

これは想定外だった!!!

Noooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!と、

外国人でなくても叫びたくなります。





そうかぁ。動物がいる場合は、留守中にやることは、リスキーなのですね。

レンタルは考えよう。もし借りても、人がいるときに使わねばー。

って、いない時にやっておいてくれるから、助かる~んですよね…。

ははは。

やっぱマメにクイックルと、コロコロと、掃除機するか。

みなさん(特に多頭飼いさん)は、どうしてらっしゃるんでしょう?

とりあえず、うちの叔母はそんなに困ってなさげですが(笑)。

ではでは!







『ちなみに』
元の記事…こちら~☆からお借りしました。ありがとうございました。

by naoko705-k | 2012-07-01 15:38 | ねこのもきち