人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません~!しばしお休みしますー。

040.gif040.gif040.gifずっと放置ですみませんっ040.gif040.gif040.gif

実は体調を崩しました~002.gif

で、で、今まだ入院中なのでした~008.gif

来週末には退院したいですが・・・したいよ~っ!!




病院にウルトラブックを持ち込んだものの、ケータイの安いやつでやってるので、

遅いんですわ、これが。体調良くないので、さっさとできないんですー。

なもんで、ご報告が今日になってしまいました。




ホントは、彩花盆栽の第一号のノコンギク、ススキ、リンドウがよく咲いたので、

アップしたいのですが・・・008.gif

退院してからゆっくりアップしますねー^^;




そんなわけで、11月末くらいに戻りますので、よろしくお願いします^^

by naoko705-k | 2012-11-17 13:13 | ひとりごと