お別れ。

先ほど、ある猫ちゃんの訃報を知りました。

もう泣けて泣けてたまりません。

なんでだろう、実際に会ったこともないのに。

ココロの中ですごく可愛がってたからかな。

彼の人となり?猫となり?性格がとても大好きだったからかな。

もきちの継母になってからは、その猫ちゃんともきちの性格が似てるなぁと思ってたからかな。

とにかく自分が飼ってた猫の様に、涙が出ます。

よそのお宅の猫ちゃんなのに、こんなに悲しいのだから、

飼い主さんの悲しみは計り知れません。

本当に悲しくて悲しくてたまらないと思います。

自分を責めてしまうかもしれません。でも責めないでくださいね。

猫ちゃんは、『とてもよくしてもらったよ、ありがとう』って言ってるから。



大事な家族とのお別れは、本当につらいです。

ねねの前の猫、ひめが亡くなった時も、立ち直るのに時間がかかりました。
(立ち直った頃、ねねに出会いました)

やはり時間が悲しみをいやしてくれるのかな。

飼い主さんのお心、守られます様に☆

そして猫ちゃん、ありがとう^^
[PR]

by naoko705-k | 2013-11-11 11:48 | ねこのもきち