人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかいい感じになった気がする^^

なんかいい感じになった気がする^^_b0077117_10202317.jpg


最近の私の楽しみは、

玄関のオモトと、冷暗所にいるヒヤシンスと、結婚記念樹で市から頂いたパキラ(多分)と、

これです^^


ちょっと草もの盆栽っぽい~♪なんて思ってます。










けど、












実はこれ~^^

なんかいい感じになった気がする^^_b0077117_10194986.jpg


お気づきの方もいたかもですね^^;


2人暮らしですと、人参がそんなに消費出来ず、芽吹いてしまいます。
(あ、ジャガイモや大根もたまに・・・^^;)


で、せっかくなので、伸びるとこまで伸びてもらおう!と水をやりだしました。

どのくらい経つんだろう???

すっかり覚えてませんが、結構長生きです♪


ちょっとした緑でも、お家にあるとホッとしますね。

盆栽鉢を並べたいところですが、諸事情で出来ないので、

一鉢ずつとか、こういうので楽しんでおります。

by naoko705-k | 2014-01-25 10:30 | 盆栽日記