こんなところに盆栽!?

先日、ホビーショーに行ってきました。

広い会場をウロウロしていますと、


あら!


盆栽~!?


b0077117_11253850.jpg


















b0077117_11255168.jpg



と思って、近づいてよーく見てみると・・・



なんと、革で作られている盆栽でした~!


永田流 創作革のミニ盆栽だそうです^^


わー、すごくよく出来てる~!とびっくりしました。


いやはやホビーショーなだけに、皆さん本当に器用です。




5月のデザフェスにも参加されるようなので、

またそこでもお目にかかるかも~^^


ダンナのOKが出れば、デザフェス行きますっ^^




盆栽は、いろんなところにあるのだな^^

では今日はこのへんで・・・。

楽しいGWをお過ごしくださいね☆
[PR]

by naoko705-k | 2014-05-01 11:37 | 盆栽日記