四季咲きなでしこのパワー

b0077117_2228583.jpg


こんばんは!今日はうちの四季咲きなでしこをご紹介します。
1年持ち込んでいるものですが、なんだか収集つかない様な感じです・・・

とはいえ、このなでしこ、強いんです。名の通りしょっちゅう咲いてますし、花の色も白→ピンク→濃いピンクと変わっていきます。それに誰にでも育てられると思います。盆栽初心者の私にはとてもありがたい存在です。こんどは、主木の添えに使ってみたいと思います。

また、この四季咲きなでしこの枯れてはまた花芽をだすパワーに、現在燃え尽きそうな私の心も鼓舞されます。
これでもか!と咲かなくちゃ^^
[PR]

by naoko705-k | 2006-05-17 22:33 | 盆栽日記