山田香織先生の彩花盆栽 in 日本橋三越^^

5月30日~6月7日まで日本橋三越5F和食器コーナーで催されている、山田香織先生の彩花盆栽のコーナーを本日見に行って来ました。

カラ松やケヤキ、黒竹の盆栽やコケ玉、先日の国際バラとガーデニングショーにも出されていたバラの盆栽などなどあり、三越&和の世界にさわやかになじんでいてよかったです!

6月7日(平日)ですが、山田香織先生のトークショーや1日教室のようなものもあるので、ご都合のつく方は行かれてみるとよいですよ。

彩花盆栽は女性にも初めての方にも入りやすいし、創作の喜びも味わえます。・・・実は私、香織先生のお教室で彩花盆栽を教えて頂いてます^^
毎月1回のお教室が、それはそれは楽しみで(^^) いつも”今日は何を創るのかな~”とワクワクなんです!これからは、そのお教室で創った作品の写真も載せて行きたいと思ってまーす。
[PR]

by naoko705-k | 2006-06-04 16:26 | 盆栽日記