●メルヘンの世界の中のつむり君●

6月24日(土) くもり、蒸し暑い 第6日目

b0077117_20575558.jpg


いかがですか?
今日はいつもと違う雰囲気でしょう?

きゅうりと葉っぱばかりで、見てくださる方も飽きるかなーと思って+たまには
つむり君を外の世界と触れ合わせたくて、ベタですがアジサイの花に乗せてみました。

メルヘンチックな世界がすきなのか、外に出られて
嬉しいのか、よく動きあっという間におしべ・めしべの方へ行ってしまいました。

b0077117_2133487.jpg


まだまだ小さい感のある彼ですが、体長が若干伸びておるようです。
もうすぐ7mmですもん!

で、おしべ・めしべに同化するかと思いきや(ないよね)、
“やっぱ、シャバの空気はうめえぜ。いつもより2倍早く這ってやるさ。”
ってな感じでしょうか、
いつもと這い方が違ってました、マジで。

やっぱ外がいいのは決まってるよねー、つむり君。

b0077117_21131020.jpg

[PR]

by naoko705-k | 2006-06-24 21:18 | かたつむりのつむり君プラス