◎新しい盆栽の飾り棚◎

b0077117_21351975.jpg
先日おとなりのI さんに、新しい盆栽の飾り棚を頂きました^^
Iさんは銘木屋さんなので、使用されている木はよい物です。とても立派で、私の未熟な盆栽を置いちゃっていいものか・・というくらい
素敵な棚です。どこに置こうか思案中です。なにせ、いい物なので^^
大きさは、ミニ盆栽なら4つ位は置ける大きさです。
でも、3つ位が粋に見えるかも。

真ん中には粋な飾りがついています。職人の技!
b0077117_21404873.jpg

ね?かわいくて、すてきでしょう?本物のモミジです^^

この盆栽棚に似合うような盆栽を仕立てられるよう精進しなきゃ!と
意気込む私です。
[PR]

by naoko705-k | 2006-06-28 21:45 | 盆栽日記