□□ きょうのつむり君 □□

6月29日(木) はれ 第11日目

b0077117_003472.jpg

あらら~、0時すぎましたねー。やっちゃった・・・
私の中では、“絶対に”次の日に持ち越さないように書こう!ときめてたのですが・・・
食事後牛のように眠ってしまったのが悪かった~(+ +)

今日もつむり君、ご機嫌麗しゅうございました。朝は特に。
涼しいので動きも活発でございました。

b0077117_012433.jpg

ですが、この今日の暑さです。
夕方帰宅したときには葉の上で固まっていらっしゃいました・・・
ま、もともと殻が硬いのでより固まって見えるのかもしれないんすけどね^^
つまり、きゅうりとかの下にはいなかったということですね^^
涼しいと葉やきゅうりの下にいるんです、たいてい。

で、声をかけると一瞬顔出しをしてくださいましたが(ホントですって~)、
その後また殻の中にすっかりお入りになられました。
律儀なつむり君でございます。
[PR]

by naoko705-k | 2006-06-30 00:13 | かたつむりのつむり君プラス