"\◎ らしい写真 "\◎

b0077117_11314550.jpg

7月3日(月) 
晴れ(雲は厚いけど)、蒸す 第15日目

今日はアジサイの葉と撮りました。
アジサイといっても地植えのものではなく、ミニ盆栽のアジサイです。
高さ30~35cm位でしょうか。

それが、これ。
b0077117_11371079.jpg



残念ながら、今年は花が来なかったのですが、
その分葉は去年よりずっと元気です。
花に行くべき栄養が葉に行ってしまった…ようですね。

☆来年は咲かせて見せようミニアジサイ☆なんてね。





今日はそのほかにツユクサとも撮りました。
b0077117_1144695.jpg


b0077117_11444965.jpg

完全に休んでいるつむり君。

お疲れなのは仕方ありません。今日はハードな撮影でございましたから。
どうぞ心おきなく今日一日お休み下さいませ^^
[PR]

by naoko705-k | 2006-07-03 11:54 | かたつむりのつむり君プラス