"\@ 臆病度高まるつむり君 "\@

7月4日(火) はれ一時雨 第16日目

早いもので、つむり君が我が家へ来られてから2週間が過ぎました。
今日も元気でございます。よかった。
b0077117_20214712.jpg


というのも・・・
実は昨日、アスファルトの上に2度も落ちるというアクシデントに見舞われたのです。
いくら硬い殻とはいえ結構な高さからの落下だったので冷や冷やしました。
お世話係として、申し訳ないことをしたと反省しております。

幸い無事ではございましたが、それ以来すっかり臆病度が高まってしまいました。
ちょっとのことで、すぐ殻の中にお引きこもりされてしまうのです。
こんな具合に・・・
b0077117_20232792.jpg

そうですよね、あんなに恐ろしい思いをされたんですから。
PTSDがあるのも仕方ありません。

これからはつむり君の心の傷を癒せるよう、
お世話係、頑張らせて頂きます。
[PR]

by naoko705-k | 2006-07-04 20:26 | かたつむりのつむり君プラス