"\◎ ささつむり? "\◎

7月5日(水) 曇り 涼しい 第17日目

今日は私も早起きでしたが、つむり君も早いお目覚めでございました。
早々に這い回り、元気度をアピールして下さいました。
ですので、さっそく庭へ繰り出しました!
b0077117_821140.jpg

笹を這っているかたつむりということで、
ささつむり とでも申しましょうか。

少々慣れない葉の種類らしく、途中でひっくり返られました。
それはまるで、亀がひっくり帰ったときと同じようでございました。
ジタバタしておかわいそうなので、すぐさま救出させて頂きました。

かたつむりもひっくり返ってジタバタするんだと、
新しい発見でございました。

ちなみに、今はこの位(わかりにくいかな)になりました。
とはいえ劇的に大きくはなってませんけどね^^
b0077117_873972.jpg

[PR]

by naoko705-k | 2006-07-05 08:08 | かたつむりのつむり君プラス