◆女子十二楽坊のライブで・・・◆

先程、女子十二楽坊のライブから帰ってまいりました。
途中から熱が出てきたらしく、今結構フラフラなんです。
変な文になってたら、ごめんなさい。

彼女達のライブは初めてでした。さすが!という技量には
驚くばかりでした。すごく簡単そうに優雅に弾いてたんですが、
実際はすごい難しいんだろうなー

後半かな、横笛の女の子が鳥のさえずりを弾いたんですけど、
あれはもう鳥!!鳥そのものでした。
あたかもそこに小鳥が来てさえずっているようでした。

ライブ終了後、握手会に参加して6人に会いました。
きれいでしたよ~^^
デビュー当時はまだ素人っぽかった子が
垢抜けちゃって。
人にみられっるって、きれいにするんだなあと実感しました。

中国語はできないので、英語でとりあえず
美しい音楽をありがと、日本でのツアーを楽しんでね~!と
伝えました。謝謝とスマイルで言ってくれました。

そのライブの前半後に気になる双子の姉妹が出てきました。
今度売り出す子達らしいです。リリーズ(古い)の中国人版で、
アイドル化してる感じの可愛い2人でした。歌は歌謡曲っぽい感じかなー。
ノリノリっていうのではなくて、ほんわかわいい路線です。

え?名前?
それが忘れちゃいまして・・・何とかエンジェルと言ってた様な・・・ごめんなさい。

とにかく、熱が出た以外はとても良かったです(・ ・;)
これは会場でみんなに配られた宣伝パンフです。
b0077117_2220423.jpg

[PR]

by naoko705-k | 2006-07-06 22:23 | 気になる・・・