◇◇ 7月16日の彩花盆栽教室 ◇◇

ひさびさの更新です。風邪をこじらせたのと、仕事が忙しくてこんな感じです(・ ・;)

この前の日曜日は彩花盆栽のお教室でした。今期最後のお教室です。

昨年仕立てた夏の作品の手直しですが、私は昨年欠席したので
今回新たに仕立てました。

皆さんはそれぞれの作品を持ってこられていました。
同じ素材で仕立てたものが、1年経つとまた様々な感じになっている様で、
あちこちで、驚きの声や楽しげな会話が聞こえてきました^^
ちょっぴり羨ましかったなあー。

で、こんな感じになりました。
b0077117_20253390.jpg

コガネシダ、ベニチガヤ、シラサギカヤツリです。
b0077117_20281462.jpg


ちょっと上からみると、こんなかんじです。








今期はこれで修了で、次回は9月からまたお教室が始まります。
しばしのお別れね~といった感じで、皆さん明るく去られて行きました。
また、お会いできるのを楽しみにしている私です^^
[PR]

by naoko705-k | 2006-07-19 20:38 | 盆栽日記