人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆いらっしゃいませ、こんにちは☆

今日、ブログのレポートを見た所、いつもよりだいぶブログを見に来てくださっている方が
いたので、びっくりしました。

で、詳しいアクセス解析を見た所・・・
やはり、清香園さん関係でたどりつかれた方が多かったのでした。
さすが!
キーワード解析の1~10位のうち、3件が清香園さん関係のキーワードでした。


というわけで、はじめて見に来て下さった方、ようこそいらっしゃいました。
私は彩花盆栽教室で盆栽を習っているので、
ブログでは彩花盆栽や清香園さんの話題がわりと多く出てきます。
とはいえ、盆栽以外の事も出てきますので、ご了承下さい^^

こんなブログですが、暇つぶしにでもいらしてくだされば、と思ってます☆
どうぞ宜しくお願いします。

by naoko705-k | 2006-09-05 21:56 | 盆栽日記