人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト収穫! ~ド根性トマトのその後~

ここの所、気持ちのよい秋晴れが続く埼玉県です。
おかげであのトマトが日に日に赤くなっていきました^^

そしてついに本日、収穫の運びとなりました!!
トマト収穫! ~ド根性トマトのその後~_b0077117_1456758.jpg


アスファルトの隙間から生えたひょろひょろの苗から実った貴重な1個のトマト。
始めは実がなるのかと思ってさえいました。
それが・・・
トマト収穫! ~ド根性トマトのその後~_b0077117_14573858.jpg

やったー!!

ちなみにこの後、テイスティングしましたよ^^v
酸味はなく、甘かった♪です。数秒で食べ終わっちゃいました~

で、これで終わりかというと実はまだなんです。
いくつか咲いていた花が実をつけだしたのです!
トマト収穫! ~ド根性トマトのその後~_b0077117_1521721.jpg

ね?見えますでしょう?

ですので、第一号のトマトは早々に収穫したわけなのです。
ま、時期はずれでもあるので、これが大きくなるかは「?」ですが、
引き続き見守っていこうと思ってます^^

by naoko705-k | 2006-09-25 15:05